--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.29(Sun):未分類
スグリナ2(笑)こんばんはぁ^^

         お久しぶりです^^

         
スグリナ2(笑)ぃゃぁ 更新しようと思ってたけどなかなかネタがなくて
           
        たべれないし・・・

        いつも寝落ちばっかりしてたし・・・(ねむぃb



        忘れてたわけじゃないょ^^;


あろ 顔拡大ぁw おねいc おきてたぁ

         おはょw

スグリナ5(泣)いつも寝てるわけじゃないぉ ← うそばっかw

         気づくと私も158かぁ


あろ 顔拡大私は ・・・ かわってなぃぃぃぃぃ><;


         ほかの子はいっぱい上がってるのにぃw



スグリナ4(とぼけ)まぁまぁ^^

         今度上げとくっていってるぉ^^

あろ 顔拡大ぁぃ><;


         期待しないでまってますぅ



2011.11.02(Wed):めいぽ
スグリナ1(普通)ちわぁ スグリナですぅ^^;
        気づいたら3ヶ月くらい更新してない@@


スグリナ4(とぼけ)こうなったら一気にいくじょぉw

スグリナ2(笑)今の私のレベ
          ・
          ・
          ・
          152レベ(遅っww


DK2次はわたしだぁ
           ・
           ・
           ・
          116レベ(あとちょっとw



あろ 顔拡大わたしは・・・ 47レベ
          かわってないぃぃぃぃ><
          え~ん><;


oすぐりなo Lv40わたしは・・・ 51レベ
          ぉ!
          2レベあがっとる

あろ 顔拡大それだけなんか!

oすぐちんo Lv24う~ん
         1れべあっぷww

         じゃぁつぎはきっと・・・


エンリナ全身76れべ・・・
         6レベ
         だけだぉw

スグリナ4(とぼけ)じゃぁだれがいっぱいあがったの?

鍛冶だれでしょうね?

      ・
      ・
      ・
アプできないから
今度しょうかいしまーす^^


  
2011.08.15(Mon):小説
スグリナ1(普通)ここは? どこ?

気がつくとベットにねていた。
いつから寝てたんだろw

コンコン

ドアがノックされて一人のおぢさんが部屋にはいってきた。
もとい おぢいさんだったw

タタモおおw やっと目が覚めたか
            起きないのかと心配したょ

スグリナ3(怒)ぎゃぁーー おばけぇw

タタモ誰がおばけじゃ

錬金術師おじいちゃん だからでてこないでって・・・

スグリナ1(普通)ごめんなさい。 びっくりしたのでつい・・・
           ところであなたは?

タタモこの村の村長のタタモじゃ。

錬金術師私はこの村長の孫のラビっていいます。

スグリナ1(普通)私は・・・・ あれ?
           思い出せない。 だれなんだろぅ。

タタモとりあえずはここでゆっくり休むといいぞぃ。

スグリナ2(笑)ありがとぉ。

名前が思い出せない主人公の村での生活が始まった。
ずーとこのままで終わればここで話は終わるのだが・・・
終わらないよね きっと。


続く・・・のか?
